すっぴん、



  日曜日、の夜。


  今週もこの時間がやってきた、


  自室でひとり、まったりとぬるい缶ビール煽りながら、


  ラジオ聴いて、ブログしてる。


  〜



  子供たちももう寝て、家も静かで、

  奥さんは居間でテレビを眺めている、



  別に仲が悪いわけではないけど、

  
  この「日曜の夜」という時間は、

  お互い距離を置いていたいのかもしれない、




  なんて、そんな風にブログ続けてるのかな〜;


  それとも、ずっと一人で書いてるのかな〜、、



  〜


            



  今日は街をフラフラしていた。


  友達の古着屋さんに顔を出したり、

  
  山屋さんに行ってみたり、



  ただ、 なんとなく体がぬる〜い感じで、

  体調が悪いわけじゃないんだけど、


  これも五月病かな。


  
  家欲しいな〜、、(突然?)


  でも高いしな〜、、(当たり前、)



  なんだか人生って、難しいように見えるね〜、(今更?)



  みんなすごいよな〜、、 まじすごい、、



  〜


  また頭の中がせま〜くなってきちゃったな;、、


  なので今日はこれまで;


  っということで、


  明日からも頑張って!(自分でしょ?)