命とは、




  命の大切さって、「命が繋がること。」

  なのかもな〜、と思っている。


  niizには子供はいないけど、

  だからって繋がってないわけではなくて、

  子供たちのお手本になる生き方をすることが、

  繋がっているってことだと思う。


  だからってniizお手本になってないな、、、 



  ただの日記です。



  〜



  日曜日でした。


  もう完全に五月病で、起きたら午後の一時だった。。

  11時間くらい寝てた;

  それでもまだ寝ようとしたので、無理やり起きて、

  夕方近くからスケートボードをしに行った。


  なんとなく、暇な休日はスケボーをしている。

  「暇つぶしに滑るくらいなら止めちまえ!」なんて言われそうだけど、  

  こんな風に滑ってる自分も好きだ。


  だらだら滑って、汗かいて、

  夕焼けの時間に空の下にいて、

  それだけで贅沢だ。


  夕方の風も、 綺麗な雲も、 地球も、 宇宙も、

  
  好きだな〜って思う。
  


  〜


  あぁ、もう眠くなってきた。。(夜10時です)
  
  
  もっといろいろ書かなきゃ、、


  現実逃避した文を、、


  もっと書かなきゃ、、 zzz  


   
  みんな何してるかな〜、

  何考えてるかな〜、

  
  
  niizは部屋を暗くして、ラジオを聴いています。 
  
  窓を開けて、風を入れて、

  月を眺めて、


  夢を見てます、


  あんな夢や(ムフフ)、こんな夢(エヘヘ)、

  
  何にもできなくて、何にも知らなくて、

  
  夢ばかり見て、


  ブログするのも恥ずかしいけど、


  それでもなんでも、


  ブログは続けていこう、(ブログの話し?)


  〜