あの日のメール、



  水曜日。

  雨が本降りで降っていた。


  雨音が心地よい、

  そんなこと言っていていいのかな、


  
  あの日から二ヶ月が経った、

  思い出して生きる。


  何もかも忘れない。

  頭が痛くなった日々を忘れない。

  チョコを食べた日々を忘れない、、


  結局何も変わらなかったなんて、

  そんなこと許さない。


  あの日の続きに、生きている。





          



  〜〜〜


  日記です。。


  また山雑誌買っちゃった;

  そんなに山行けてないのに;


  でも、好みの写真が載っていると、

  ついつい買ってしまう。。


  山の写真集とか、山の絵本とか欲しい。


  〜


  写真なんて一回見たらいいのに、とも思うけど。

  部屋で何度も見てしまう。眺めてしまう。


  でも、 そんなことがniizを作ってるんじゃないかな?

  とも思う。


  〜


  明日も雨かな、。


  まだちょっと肌寒いから、

  体冷やさないようにしましょう。
       
 
  週も後半!がんばって!♪


  日記でした。。


  〜