好きになる、



  火曜日、

  雨が降った。


  何にも無い日記です。


  〜


  なんだか、眠い。。

  仕事行ってる時と食事してる時以外は、

  ほとんど寝ている気がする。



  頭が枕に吸い寄せられて、体が水平になりたがる。



  これはもしや、、五月病?



  確かにだらしない、、

  GWに使った山道具が未だに部屋に散らかってるし、、

  車の税金の封筒もどこかいってしまった、、

  カレンダーなんて当たり前に4月のままだ。。
  

  そもそも「五月病をテーマにブログしよう、」

  というところからして考えが安直だ。。



  〜



  「っていうか、niiz万年五月病でしょ?」なんて、

  そんなことはありません。
  


  他にも「九月病」(なんとなく泣きたくなる。)とか、

  「十二月病」(師走を言い訳に現実逃避する。)にもなります。


  
  〜



  あとは募金したり、ベタだけど「義援ソング」を買ってみたり。


  初めてネットで歌を買ってみたものの、

  思い通りのフォルダに入らずに、別にところに入っちゃって、

  うまく移動することもできなくて、

  結局ウォークマンには入れられず、パソコンだけで聴いてます。

  (誰かどうにかして〜!;)

  
  便利な世の中なはずなんだけどな〜、、

  俺が悪いのかな〜、、


  分からないな〜 



  〜



  いつかパソコンとかネットとか携帯とか、

  そおいう物から離れて生活できるようになりたい。



  あと車も乗らないで、



  メールじゃなくて、手紙を書いて、



  明るくなったら起きて、暗くなったら寝たい、



  でも、ラジオだけは聴いていたいな〜;




  あとは、愛してる人を想って生きる。



  〜



  とりあえず手紙書いてみたいな〜、、



  山の旅に行って、旅先から山の絵葉書で手紙を書きたい。



  今年の目標にしよう。



  上高地郵便局からが素敵かな♪



  とりあえず字を練習しよ;



  誰に送ろうかな。。



  あの人と、 あの方と、 あの娘と、、





           

                〜*〜*〜*〜




  さて、なんでもない話書いたし、寝よ。。


  今日もがんばって!、、