皐月、



  月曜日、

  晴れ、

  気持ちのいい天気。



  昨日(日曜日)は母の日だった。

  niizはエキュートで、おいしそうなプリンを買って帰った。


  男が母親に何かプレゼントするって、

  いくつになっても恥ずかしい。


  でも、お母さんって大変ですよね、、

  子供とかいると、休みなんてないだろうし、、

  でも、それが幸せなのかな〜とも思う。


  母なみなさん、いつもお疲れ様です〜。

  
  〜


  昨日(日曜日)はスケートボードをしていた。

  友達に誘ってもらい、フラフラといろんなところで滑っていた。

  ビデオを撮ったりして楽しんだり。


  天気がとてもよくて、汗もかいた。

  アイスも食べた。


  夕方は風が涼しくて、気持ちよかった。

  
  楽しい一日だった。





         





  
          




  生活と仕事と趣味の間(ま)って、どんなんだろう(?)

  そんなことを考えたり。


  生活のためなら何をしてもいい、というなら、
 
  今の日本を攻めることはできないとも思う。


  
  おもいやりを大切に、、



  表と裏、



  本音と、、、



  〜〜



  さて、、

  今日はこないだの山行の写真が、できあがる。

  niizはフィルムで撮っているので、フィルムが現像されるまで、

  時間がかかる。


  確かに面倒だけど、最近はちょっといいなと思っている。


  楽しみがある。


  デジカメだと撮ってすぐ見れるから、家に帰ってからの楽しみが、

  あまりない。


  フィルムだと見れないし、時間もかかるから、

  山から帰ってきて、何日か経った今でも、

  山の楽しみが残っている。


  もはや「得してる気分」だ♪



  でも、まだお昼。。

  カメラ屋さんに配達が来るのは17時くらいだ。。

  待ち遠しい〜☆


  仕事前に取りに寄ろ〜、


  今週は遅番仕事だ。

  
  〜


  今週もがんばって!(?)