風、



  日曜日の夜。


  週末は少し出かけていた。


  日記です。

  

  昨夜はホテルでテレビを見ていた。

  ベッドに寝転がりながら、 ぼんやりと、

  NHKでやっていた宇多田ヒカルさんの番組を見ていた。

  ひとつの番組を最初から最後まで見たのは、久しぶりだった。


  〜〜



  niizは思った事や起きた事を、好き勝手にこのブログに書いていてる、

  様に見えるだろうか。

  
  でも、実際はそんなことはなくて、

  半分くらいのことは、表面的なことしか書いていないと思う。



  それは「書きたい」とか「書きたくない」とかじゃなくて、

  「書くべきではない」という思いがあるからだ。



  つまりそれは、このブログを読んでくれてる方々を意識しているからで、

  だとしたら、このブログは日記とは言えないのだろう。



  〜



  でも、内容を「書くべきではない」と思っても、

  内容の中の感じた想いを「綴りたい」、そして「伝えたい」、

  そんな風に思って書いている。




       
 


  そう考えると、先に「表面的」と書いたことは、ちょっと違うのかもしれない。  

  
  niizが綴りたいことは、内容よりその時感じた「想い」なのだから。



  〜〜〜


  いろんなことを感じた週末だった。




       




  生きることに、


  感謝すること。


  そう、 想う。


  〜