「Me We」、



  ドヨウビ。

  フユバレナイチニチ。


  〜

  
  今日は早起きして山歩きに向かった、

  けど、電車が遅延していて、行こうと思っていた樹に会いに行くのは、  

  また今度にした。


  電車の中で地図を眺めながら、違う道を選んで、

  今日は丘を歩いてきた。

  かっこよく書くと「丘陵」だ。



  「丘陵ハイキング」ってゆるいでしょ〜♪

  と、なめた感じで歩いていたら、いつの間にかばてていた;


  ばてたところで昼ごはんとした。


  綺麗な雑木林の、ふかふかの落ち葉の上に寝転んで、

  ゆっくりと、静かにお湯を沸かして、

  スープを飲んで、

  おにぎりを食べた。


  最後の紅葉が、静かに空を舞っていた。



  日向ぼっこ。

  ずっと「日向ごっご」だと思っていた。

  シャベルカー?、それともショベルカー?


  〜


  丘陵は疲れたけど、あまり登ってはいないので、

  帰りはすぐ駅について、楽ちんだった♪



  帰りの時間がいつもより少し早かったので、

  都会の軽いアウトドア道具屋さんを見に行った。



     



  お店は大盛況だった。

  niizも店員さんに接客してもらえて、嬉しかった。(?)


  小物を買って、自分を満足させた。(?)



  そんなシアワセナイチニチだった。


  〜


  宗教とか、政治とか、難しくてさっぱり分からないけど。

  英語も分からないから、歌詞も分からないけど、
     

   
     



  ほんとに人と人は何をしたいのだろう。

  〜