夜空のムコウ、



  金曜日。


  ちょっとは寒くなって師走らしくなってきましたね〜♪

  いや〜、年末だからか忘年会やら何やらで忙しくて、

  ブログ書く暇もなかったですよ〜;、まいったまいった;;


  、、、



  嘘です。

  毎日だらだらおやつ食べて、ごろごろしてました。。

  今週仕事場以外に寄ったとこといえば、ロト6を400円分買う為に、
 
  宝くじ売り場に行ったくらい。。


  暇だからブログしようかと思っても、こんな生活だから書くこともなくて。。

  う〜ん、、

  みなさん忙しいですか?;、自分だけ暇だと焦ってしまうな〜;

  
  と、とりあえず何か書かなきゃ!!、このままブログまで辞めてしまったら、

  みんなに忘れられてしまう!(焦り;;)


  〜


  え〜と、、


  自転車は少し空気が抜けてるくらいが、乗り心地がよくて好きです。


  長めのコートと太めのパンツを合わせている女性に、目がいきます。


  マフラーは地味な色柄より、少し艶やかな色がかわいくて好きです。(?)


  星がキラキラ輝いているから、見上げたりしています。


  見上げたら、なぜかため息のようなものが出てしまいました。


  そのままかっこつけて、ジャンパーの襟の中に顔をうずめてみました。


  そのままどこかへ行きたくなってしまいました。


  でも寒かったので、家に帰りました。


  眠っていたら夢を見ました。

  
  疲れてる人を山に連れていって、癒してあげようとする夢を見ました。


  山と自然の暖かさと、自分が生きているということを、

  感じさせてあげようとしていました。  


  niizが前を歩いていたけど、途中からその人に前を歩くよう勧めました。


  連れられて歩くのと、前を歩くこと、


  それだけのことで結構景色が違うことだと、伝えたくて。


  人間世界での疲れが、あなたの生命のすべてではないと、

  伝えたくて。


  そう、自分に思い込ませたくて 。




         


                 〜*〜*〜*〜


  あと宇多田さんのPEPUSIの曲がなんとなく好きです。

  〜