子供のまなざし、



  月曜日。

  朝起きると、二日酔いだった。

  
  頭も少し痛くて胃もむかむかしていて、

  車で出勤しようかな〜と思ったけど、


  天気も良かったし、昨夜寝入る時から、


  「明日の朝は、yukiさんの「ハミングバード」を聴きながら、

   自転車を漕ぎたい!」


  と思っていたので、

  やっぱり自転車で出勤することにした。

  


        




  すごく気持ちのいい朝道だった。


  愛と、食べ物と、歌があれば、人は生きていけるんじゃないだろうか、

  と思ったりした、けど、

  逆に、他に何が必要なのか分からなくなっていた。



  人は何を必要としているのだろう、  





       




  ハミングバードを聴きながら、鳥が空の風をつかまえた時の様に、

  両腕を広げ、ゆらゆらと漕いだ。



  どこかにいってしまっているようだった。

  

  歩道に投げ捨てられている、ゴミの入ったコンビニ袋達も、
 
  何分後かには到着するであろう、機械に囲まれた自分の職場も、

  ずっと遠くの世界のことの様に感じた。


  この景色を通り過ぎて、自分はどこに行こうとしているのだろうと、

  思った。





     




  〜*〜*〜*〜




  昨日(日曜日)は、愛と、食べ物と、歌と、

  あとお酒(笑)がある場所に行ってきた。  


  結婚式の二次会に参加させてもらいました♪


  会場が都内だったので、気合を入れて美容院で髪を切ってもらってから

  出張りました!。  

  niizかなりかっこよかったです!。。。  ほんとだゾ! 



  
       




  ふたりはとても幸せそうでした。。。

  なんというか、、


  幸せのオーラと一緒に、楽しそうなオーラがキラキラと見えて、

  ふたりから目を放せないというか、、


  見ているだけでこっちも楽しい気分になって、

  みんなが2人の周りに吸い込まれるように集まってきて、、


  あの場所の空気は一体なんだったんだろう、、

  「体温を感じる空気」みたいな。。



  〜


  それにしても、、ドレスな女性陣は綺麗ですね〜☆♪

  niizキョロキョロしてました(照;)

  「キョロキョロ」と言うより、「ギョロギョロ」だったかも(怖い;)。

  


            〜*〜*〜*〜



     おめでとうございます♪ 末永くお幸せに〜☆



            〜*〜*〜*〜