引き算をする、



  今は秋か晩秋?冬?

  
  水曜日でした。


  秋の雲は綺麗で。
  
  ふわふわさらさらくるくると、

  自由に浮かんで、流れている。


  眺める時間がほしいのに。。。

  暇だから眺められるか。。;


  〜


  あとひと月でクリスマスだって;

  年末ジャンボとか言ってるし。。

  枕元に置くプレゼントは決まりましたか?   
  


  こないだスケボー帰りの車中で「男のプレゼント」

  について、くっちゃべっていて。


  まず、女性から男性へのプレゼントって難しいと思う。

  男って大体わけ分からない物欲しがるし。


  それで、そのことを男自身も分かっていて、

  どうにも買ってもらうほどの物ではなくて、

  とすると、「何か欲しいものないの?」と聞かれても、

  「特に欲しいものなんてないからいいよ。」と答えたりして。



  でもなぜか(人によるでしょうけど)彼女さんとかは、

  何かプレゼントしたがる気があるというか、、


  そしてなぜか、いつの間にか男の方が追い込まれてたりして。。

  「早く欲しい物決めてよ!」みたいな;


  〜



           

  

  
  で、 どんな結論になったんだっけな?;

  


  まあ、、 この時期アクセサリー売り場とかで、

  恥ずかしそうにウロウロしている男性がいたら、

  暖かい目で見てあげて下さい。。



  欲しい物なんてないんですよ、、


  あなたの喜んだ笑顔さえ見れれば、、


  男はそれで、十分満足なのだから。。







  という結論でどうでしょう?!(照笑)


  〜