蓮の花、



  雨の月曜日、

  しっとりと好きな空気、

  
  日記でもないです。


  週末はスケートボードをしていたので、体中が筋肉痛だ。

  昨日は夕日が綺麗で、スケボーの足を休めて眺めた。


  〜


  たまに、昔の自分のブログを見返したりしてるのだけど、

  そうすると、コメントをくれている人がいたりして、

  niizはたまにしか見返さないので、、気付けなくてすいません。。



  まだ気付けてないコメントもあるでしょう。。

  

  コメントだけじゃなくて、
 
  niizの知らない方も、見てくれている人がいると思います。

  見てくれてありがとうございます。



  niizのことを知っている友達も、、

  忘年会しましょう。(笑)
  
  
  〜



  ふと、なんとなく暇で、

  世の中は忙しそうに見えて、(実際忙しいのだろうし;)

  暇な自分は、なんとなく世間に置いていかれているように感じて、

  
  別に暇でもいいはずなのに、、   
  
  
  師走のせわしない時期になれば、niizも人並みに忙しくなれるのかな、
  
  なんて、期待っぽく思ってみたり、


  
  秋の写真集作りでもしようかなと、フィルムを眺めて、

  そんな風に時間を暖めたりしています。




         

             〜*〜*〜*〜


  みんな忙しいのかな〜、、


  〜