November,



  金曜日、


  今朝は寒くて、景色も遠くまで見えて、
 
  雪化粧している山々が、綺麗だった。


  高い山には来年の夏までいけないのだな〜と思うと、

  思ったけど、、


  低い山も好きだから、寂しい気持ちにはならなかった。


  〜


  niizは、「高い山もいいけど、低い山だっていいよ♪」と思ったり、

  かっこつけて人に言ったりしてるけど、


  でも、そういう風に言うってことは、

  心の中では「やっぱり高い山はすごいよ!」と思ってるのかな〜と;


  でも「低い山もいい」とは感じていて、

  でもなかなかうまく言葉で言い表せなくて、、


  でも今年の夏から今まで、せっせと山に行って、歩いてみて、


  だんだんと寒くなって、標高も下がってくると、、


  「高い山と低い山の良さの違い。」をたくさん感じとることができた、。

  そして今は、心の奥から言葉が出せるようになった。



  〜



  最近は山の話しばかり書いていて、

  「あまりおもしろくないかな:」と気になるけど、、


  山に限った話でもなくて、、

  どんな世界にいても、もう「高いことがいい。」という考え方は、、


  、、まあそんな話はいいから(笑)、



  その「低い」写真です。




      







         







             







             




   好きですよ、低い山、


   低い、 低い、 嗚呼低い、、


   低いって素晴らしい♪

   
   低いって響きが大好きだ!  




  、、すいません;
 
  呑みながら書いていたら、ちょっと盛り上がってしまいました;

  
  〜


  そんな感じで〜、

  よい週末を、♪




       

                〜*〜*〜*〜