いとしげ 、



  木曜日。

  毎日いい天気。

  自転車漕いでいても、ひんやりしていて、

  空気に包まれている感じがして、嬉しくなる。


  日記でもないです。

  
  〜


  クローゼットで物探ししていたら「めぞん一刻」が出てきて、

  読んだりしていた。



       

              こうなりたい。



  〜



  「 こ〜の〜まま〜、 ふ〜た〜りで〜、

       何気〜なく〜、 暮ら〜さな〜いか〜、 」


  昔のチャゲアスの歌で、こんな歌詞あったよね。

  なんとなく頭に思い浮かんで、ここだけ歌っている。


  でも、もし男が彼女さんとかに、そんな台詞言ったら、

  「そうね、何気なく暮らしましょう〜」とはならないよね。
 

  「何気なくじゃなくて、男として責任ってものとるべきじゃない?」

  と言われるでしょう。   


  。。



  〜



  秋山低山歩の写真です。

  なかなか秋の山を撮るのは難しい。。


  紅葉が綺麗で、紅葉に心を奪われてしまい、

  同じ様な写真ばかりになってしまう;


  もっと、しっとりと写真撮りたいけど、、

  まだまだniizも若いのだろう。(?)





     






              


  
  〜



  あとは工作していました。

  部屋でアルミ缶や段ボールを切ったり貼ったり。

  楽しいです!。。。


  こんなことしながら、niizは生きてます。




     

           段ボールで作ったコジー。



  〜



        
  
            あったかくして、体調に気を付けましょう。  

                  〜*〜*〜*〜