旅行、



  日曜日。

  今日もいい天気だった。

  日記です。


  〜


  今日は久しぶりにスケボーしに行った。

  niizは実はスケボーも趣味としている。

  今日はスケボーのビデオを撮っている友達達と、ゆらりと滑った。

  
  久しぶりに滑ったのだけれど、思っていたより体が動いて嬉しかった。

  
  街の銀杏が綺麗に色付いていて、それが夕日に照らされ輝いていた。

  そんな道でスケボーしていた。


  移動中の車内では世間話やら近況やら、そしておめでたい報告なども聞いた。

  (おめでとう!☆)


  niizは主に愚痴っていた(笑;)。


  〜

 
  niizが作った山の小冊子を見てもらってみた。

  初めて人に見てもらってみた。

  
  なんとなく、山ノボラーではない人に見てもらったので、

  反応が直感で返ってくるので良かったと思う。

  
  小冊子っぽくはなっているようなので、ちょっと安心した。

  思っていたよりいい反応だったので、ちょっとずつ刷って、

  いろんなとこに持っていきたいと思っています。

  
  〜

  

        



  寒くなってきたので、体調に気をつけよう。

  面倒なことはとりあえず後回しにして、

  ごろごろしよう。

  
  ではでは。

  〜