ピンクのドレス、



  火曜日。

  午後から晴れてきた。


  綺麗な秋の一日。

  
  あの日のように遠くを見て、黄昏る一日、

  懐かしいアルバムを、見たりして。


  ベランダに出て、雨上がりの冷えた空気を、

  胸に吸い込んだ、


  なんだか少し微笑んでいた。

  
  心あたたかい一日。。

  

  〜


  今日はこんなものを買った。。

  

     



  充電池だ。

  これがあれば電池を買わなくてすむし、

  環境にもいい。 

  というふれこみだ。



  「niizって環境のこと考えてるんだ。エコで素敵だわ☆(?)」

  って思ってもらえてるかな〜↑♪



  でもですね、、

  ほんとは買う気なんてなかったんですよ、、

  だって値段か高くて、高価なんですもの。。


  地球環境も気になるけど、どっちかというと、

  自分環境の方が大事だし(え〜!?)。。(みんなもそうだよね?)  


  〜


  ではなんで買ったのかというと、

  秘密です。(だったら書くなよ!)


  いつか書きます。(?)


  〜

  
  明日の天気はどうでしょう?

  綺麗な夕日は見れるかな?

  夕日を見る時間はあるのかな?


  〜