寒いから、、



  金曜日。

  ぐっと寒くなった。


  心が恋しいという、

  金木犀の薫りが漂い、

  誘われるようにその方向に漕いでいくけど、

  木は見当たらない、

  
  ふられたような気持ちで、

  車が飛ばす夕方の裏道を、

  隣町の本屋へと向かった。



  日記です。。


  〜


  昨日(木曜日)は祝日でしたね♪

  みなさんお休みでした?


  niizは仕事でした。

  でも、男は仕事してなんぼだしね、

  やるときはやるでしょ。


  「祝日もがんばって仕事してるなんて、、niizさん素敵☆」

  ってなってるかな〜、きっとなってるな〜♪


  〜


  こないだの写真です。

  いい山だったので、明日も行こうかなんて思ってます。

  紅葉はじまってるかな。(ドキドキ。)
  




     







         






              







             







              



  
  人が写ってないな。。


  登ってる時は、ほとんど人に会わなくて、

  3時間くらい山の中をただ歩いていた。


  夏の間は賑やかな山に登っていて、

  久しぶりに静かな1人歩きで、

  
  1人だとビリビリする。。

  山や自然をビリビリ感じる。


  普通の登山道なのに、自分は小心者だな〜と思う。

  昇進者ではなくて、小心者です。(?)


  小心者ではなくて、自然の中では誰でも小者なんだと思う。

  

  〜


  ほんとは今日から、泊まりで山に行こうかな〜と思っていたのだけど、

  天気も落ち着かないので、家に居ました。


  「今日から?、今日は金曜日だったでしょ?」


  そう、niizの会社は今日は、仕事してます。。


  、、、niiz、有休突っ込んでやりましたよ!

  目には目を!はにわ顔!(;?)

  祝日に仕事させるから、こおいうことになるんだ!

  ガハハハハ!

  

  、、、

  「、、そおいうことやめたほうがいいよ。」

  と、昔付き合っていた彼女に、素で言われたことがあります。

  (前にも書いたな。。)
     

  そうだね、、でも別に本気で思ってるわけじゃないし。。

  ただ、おもしろおかしく言ってみただけだよ。


  将来のことだって、考えてたさ、、

  
  
  〜



     
  
  

  白黒にすると、かっこいいね。

  なんでだろ?

  
  、、目に優しい。


  そんな感じ。
  

  〜