叶わぬ夢の、その先に、、



  金曜日、

  明日から3連休。

  どっか出掛けますか?

  天気も良さそうですね♪

  幸せってなんだっけ?(?)


  内容のない日記です。

  寂しいから書いただけです。


  〜


  遅番上がりで、夜中の田舎道を自転車漕いで帰ってきた。

  涼しくて、すごく気持ち良かった。
  
  簡単に書くと、体中が開放された感じ。


  夏の間は、窮屈で潰されそうだった。と思う。

  なんでこうなっちゃったんだろ。  

  

  星が瞬いていて、手放しで漕いで、

  星を眺めながら漕いだ、


  大袈裟に書くと、宇宙にありがとうみたいな感じだった。


  星を見ながら、叶わぬ夢を見ていた。


  星を眺める夢を見ていた。

  
  でも、叶わないことよりも、

  感謝の気持ちの方が大きかった、


  星にありがとうと言った。

  遠くの空にもそそぐ、その星空に、

  ありがとうと伝えた。 





          




  〜〜


  山雑誌を立ち読みしたりして、

  秋山特集的な感じで、

  もうすんごく秋山行きたい!☆、みたいな。


  だけどもやっぱりどこも遠くて、、


  遠いのはいいのだけども、交通費の方がばかにならない;
   
  夏の間は見て見ぬフリをして、山に向かっていたけども、、

  
  niizは公共機関を利用して山に向かう事が多くて、

  新幹線に乗って〜、バスに乗って〜、となると、
  
  下手すると片道一万円くらいかかってしまう; 
 
  往復で二万円だ;


  その他もろもろ含めると、一回の週末で三万円くらい無くなってしまう。。


  これでは、お金が無くなってしまう。。


  〜


  そうでなくても、会社ではリストラ策が高らかに(?)宣言され、

  niizは上司と親しくないので(っていうか扱いにくい部下)、

  リストラリストに掲載(?)されそうな感じなのに、、


  「リストラリスト」って変な並びだね(?)

  逆から読んでも、、みたいな。

  リスト`la リスト ってフランス語みたいにもなる。


  。。。


  あれ〜、もっとかっこいいこと書こうと思ってたのにな、、

  何書こうと思ってたんだっけ。。


  思い出せないので、、

  良い週末を。


  〜