コーヒーでひと息、



  木曜日。

  しっとりとした天気。

  ほっこりしますね。

  ほっこりって最近もう聞かないですね。。


  〜


  今週はだらだらしている。

  きっと、涼しくなったから、体がホッとしてるのだろう。

  重力に任せて、すぐに横になってしまう。


  ブログしようと思う内容も思いつかない。
  
  でも、それっていいことだとも思う。

  

  ブログする時って、「誰かに見ていてもらいたい。」

  と思ってるんだと思う。

  寂しいのだと思う。


  だから、ブログをしてない人や、

  ブログしていたけど、辞めてしまった人っていうのは、

  寂しくないし、暇じゃないし、誰かに見ていてもらわなくても、
  
  近くで誰かが見ていてくれてる、 そんな人じゃないかと思う。



  なので今週のniizは眠くていいのだ。

  仕事中だって半寝状態だ。(?)


  〜

  
  秋の時間は追いかけてこない、

  隣で一緒に歩いていける。


  昔ながらのインスタントコーヒーが好きだ。

  あったかさを幸せと感じて、

  秋に一緒に、歩けたら、、


  〜 



      






         



  



     







          



                   〜*〜*〜*〜




  こないだの海と陶芸の写真です。

  一枚目がいいですね〜。(自分で言っちゃう。)


  この写真は父から譲り受けた、昔のカメラで撮りました。

  最近使ってなくて、フィルムが入りっぱなしになっていたので;


  たぶんniizが生まれた頃に買ったカメラです。

  母は今でも「あの頃お金なかったのに、お父さんが勝手に買ってきちゃったのよ(怒;)。」  

  とぶつぶつ言います;


  父が使い、兄達が使い、今はniizが使っています。



      



  CanonのAE−1というカメラです。

  秋にマニュアルカメラって、、格好よさそうだから、
  
  持ち歩こうかな、、


  〜