夕涼み、



  土曜日。

  今は夜の9時くらい。

  パーティーで酒飲みまくって、

  おおはしゃぎしてます、か?(?)


  niizはまた〜りと部屋でブログしてます。

  今日は一日だらだらしていた。

  遅番明けなので、頭も痛くてゴロゴロしたり、

  雑誌をペラペラめくったり、そしてまた寝たり。


  遅番とか、苦手。

  人はやっぱり朝起きて、夜寝るべきだと思うし、

  その方が健康だと思う。


  でも今の世の中は、昼とか夜とか関係ないからねって。

  
  そして人は時間に追い回されて生きることを望んだのですよ。


  〜


  ちょっと涼しくなった夕方から、

  隣街の本屋さんまでサイクリングに行った。


  表の路は避けて、外れた路をゆた〜りと漕いだ。

  
  今年もお米ができています♪

  よかった、、ホッとした(涙)。。


  田んぼの中の路は少し涼しくて、

  稲刈りの香りを胸いっぱいに吸い込んで、

  
  優しい夕焼けと、飛行機雲を眺めながら、とぼとぼと漕いだ。



  
        



  本屋さんで山雑誌や女性誌を立ち読みして(?)、

  帰りはもう暗くなっていた。


  星が、瞬いていた。

  冬の空で星を見る時の様に、

  キラキラッっと瞬いていた。


  涼しくなったら、


  暑かったことなんて、忘れてしまうんだろう。

  死んでしまうほど暑かったことなんて忘れて、

  秋って涼しくていいですよね〜♪とか言うのだろう。


  〜