パーマ♪



  木曜日。

  週も後半にきましたね。

  おつかれさまです。

  きっともうすぐ秋だから、

  もう少し、がんばりましょう。


  〜


  どうでもいい日記です。


  昨夜夜中の3時くらい、遅番仕事帰りに田舎道を自転車漕いでいた。

  サイクリング自転車なので、シャーっといいスピードで、

  車も走っていない車道を走っているのだけど。


  ふと、前方に何か落下物があるのに気付いた、

  でも、いいスピードが出ているので、もう目の前だ。

  避けられないが、踏んで走っても大丈夫な物なのか、

  それともまずい物なのか、


  この間コンマ何秒、、いわゆる一瞬の出来事だ。

  niizはそこでどうしたか、


  niizはなんと、、ジャンプした!


  反射的に自転車ごとジャンプして避けたのだ。


  通り過ぎて振り返り確認すると、

  それはテレクラか何かのタテ看板だった。


  まあ踏んでも大丈夫だったかもしれないが、

  踏み所が悪ければ、パンクくらいしていたかもしれない


  〜


  かっこよくないですか?

  反射的に自転車ジャンプですよ?

  まじかっこいいと思うけど。。

  
  ただそれだけです。。


  〜〜


  こないだの山写真ができたので、載せてみます。

  山とか自然の写真て、なんとなく雰囲気がいい。

  なんでなんだろう?

  ほんとは人間は自然が好きなんじゃないの?


  えっ?、当たり前だろって?

  当たり前ならなんで






     








         








            








        








               



                        〜*〜*〜*〜


  こんなところを歩いてきました。

  素敵なところですね〜、
 
  行きたくなりますね〜、、


  〜