キャソドルナイト、



  月曜日。

  やっと涼しくなった、、

  嘘です。

  
  今は夜だけど、

  niizの部屋は気温30度、湿度70%です。

  でも扇風機があるから、平気です。


  パソコンが熱くなって、勝手に電源が落ちたりします。

  そんな時は寝ます。


  〜〜


  ちょっと作ってみたい物があったとして、

  ここ何日かその物について妄想していて、

  仕事中とかにも、どんな風にしたら作れるのか想像していて、


  で、さっきパソコンで検索し始めた。

  で、それっぽいサイトとかを見始めて、ちょっとした時、

  「自分はなんてバカなことをしてるんだ・・・」と、

  思った。


  〜


  せっかく自分勝手に想像していたのに、

  自由に妄想していたのに、

  
  検索して、それに習って作ろうと思ったのか?


  それじゃあ台無しだ。

  お手本から飛び出した物は作れなくなってしまう。

  
  自分の為に作るなら、自由でいいのに。

  どんな出来だって、嬉しいはずなのに。


  

           

    


  そしてこんなブログを書いている。


  ある意味このブログも自由だな〜(汗笑)


  愛で地球は救えるのかな〜、(?)


  〜