「なるべく小さな幸せと、」



  水曜日。

  なんだかチルしたいな〜、、


  「若者言葉で「チル」とは、まったりするとか、お酒を飲むとか、  

   お茶をする、という意味なんです〜♪」

  とラジオで言ってました。


  niizもチュウしたいな〜、、


  ?チュウじゃないの?、チル?


  どっちでもいいけど、、

  いや、やっぱりチュウの方がいい。

  (こんなこと書いていて、ほんとに大丈夫なんだろうか。)


  日記でもないです。


  〜


  今週は(も?)やっぱり山道具を片付けている。


  山はそろそろ秋で、山の秋はすごく寒いので、

  おいそれと高い山には行けなくなってくる。


  niizは寒がりみたいで、夏山なのにテントの中で凍えていた;


  「秋用にもっとあったかい寝袋欲しいな〜。。」

  と思って、いろいろ調べたりしてると、

  気分も盛り上がってきて↑、「買いたい〜!☆」ってなるのだけど。


  時間が経ち、冷静な自分に戻ると、

  「寝袋に3万5000円とか、、高価すぎる。。」

  となってきて、

  「今の持ち物でも、ー15度くらいまでは大丈夫だったし、

   やっぱり我慢しよう。」

  となる。


  〜


  niizは貧乏性なのだろうか。。

  「niizは必要な物すら買わないよね。」

  と言われたこともある。


  必要最小限持っていれば、

  それでやっていきたい気持ちがあるのは確かだ。


  それが、自分なのかもしれない。


  
  でも買うかもしれない(笑)

   
  そろそろロト6当たってもいいんだけどな〜;;


  明日は歯医者だ〜、かわいい歯科助手さんを見にいくぞ〜♪

  。。。

  (こんな内容ですいませんね;;)