月と鈴虫、



  月曜日。

  まだまだ昼間は暑いけど、

  夜中はちょっと涼しくなった、ような気もする;


  けど、鈴虫が鳴いていて、月が白く眩しい。


  白い月って、、女性の肌みたい。 (やらし〜;)


  〜

  
  昨日(日曜日)は、都内に出張って、山道具屋さんを見てきた。

  お金もないので、眺めたり手に取ったりして、

  あと、店員さんをつかまえて、いろいろ教えてもらおうと思って、

  聞きたいこともいろいろ調べて行った。


  だけども、、、

  お店はまじで空前の山ブームだった。。

  お店は大繁盛↑、店内は人だらけで、めちゃくちゃ物が売れていた。


  もちろんそんな中、お金も持ってなく冷やかし半分のniizは、
 
  まったく相手にされず(店員さんは悪くなく、まじで忙しそうだった;)、  

  店内をうろうろとするだけだった。。


  でも、勝手にいろいろ手に取れたし、なんだかんだ楽しかった♪


  今度はもう少し、山屋さんが暇そうな時期に行って、

  教えてもらお〜。

  

  〜*〜*〜



  友達から結婚のお知らせがきた♪

  しかも、この2〜3日で2人も。。

  
  おめでた〜い☆、おめでと〜う♪


  しかしながら〜、焦りますな;

  
  なんというか、2人のうち1人は自由人っぽい感じで、
 
  もう1人は若干遊び人っぽい友達だったので、、

  「まだ結婚しないだろ〜」なんて思っていたのに。。


  なんだかんだ、締めるとこは締めてたんだな〜、、

  
  会社で顔を洗ってる時に、鼻の穴に水が入って「キーン!」として、

  小学校の時のプールを思い出して、

  「今日はこのことをブログに書こう!」とか、

  そんな事を考えてるniizって、 自分って大丈夫なんだろうか、、


  と思ったような、思ってないような。(思いなさい。)



  強引ですが今日はこの変で。 変で?


  〜



       

        
                〜*〜*〜*〜