自分の命と、地球の命、



  金曜日。

  晴れ。

  蚊が元気じゃないですか?

  niiz、顎(あご)を刺されました;

  かゆいです。

  川河唯です。。


  〜


  今ラジオで「今、女性の間でボルダリングが流行っています!」って言ってます。


  今年の秋は「絶対ミリタリー!」と男性ファッション誌が言ってました。

  こないだまで「本気アウトドアブランド!」とか言ってたのにな、、


  流行を作り出すのって大変というか、

  作ってもいいけど、もっとじっくりいったらどうでしょう?(?)


  そんなに売れなきゃダメですか?

  
  〜〜


  こないだの山旅の写真ができたので、少し載せます。


  今回の山旅は雲が多くて、

  山に居た時は雲がうらめしかったけど、

  できた写真を観てみると、雲が綺麗だった、、


  雲を観に、山に行きたい、

  だけども、やっぱり山では晴れて欲しい(笑)。


  
  どうぞ。





        






      








           
    



           



             







        







                







 
       



  〜



  少しと言いながら、たくさん載っけてしまった;

  ついでにもう一枚。。



        


                    〜*〜*〜*〜