武勇伝、



  水曜日。

  蒸し暑いけど、ちょっと涼しくなったかな。


  みなさん夏休み入ってますか?

  niizはまだです。

  
  早く休みにならないかな〜、と思いながら仕事してるから、

  大して仕事もしてません。。


  〜


  昨夜は久しぶりに会う友達と、飲んできた。

  なんだかとっても楽しくて、喋っていた。


  なんだか元気になった。

  
  「普段の生活とは、旅なのかな〜」とも思った。


  生活とは楽しいことばかりじゃなくて、

  落ち込んだり、疲れたり、 不安になったり、

  でもたまに楽しいことがあったり、


  〜


  でも、久しぶりに会った友達と話始めると、

  大変だったことも、なんとなく尾ひれをつけて、

  おもしろおかしく喋ってみたり、


  話したり相談したりすると、まるで物事が解決したかのように、

  すっきりと嬉しい心になっていた。


  笑顔になっていた。


  〜


  お酒もすすんで、

  時間もあっという間に過ぎて、


  駅の改札をくぐり、

  それぞれのホームへと別れた。

  
  それぞれの旅へと、戻っていく。。


  けど、niizは何故か、一歩進んだ気がしていた。

  実際は何も変わってないし、普段の生活に戻るだけだけど、、

  それでも「自分は旅をしているんだ。」と思えて、

  
  酔っていたけど、

  酔っていたせいではなくて、

  きっとあの場にお酒がなくても、

  同じ気持ちになれたと思う。

  

  疲れても、不安でも、旅を続けよう、

  またみんなに会う日まで、

  「明日」という旅を、、(かっこいい〜、、)



  〜〜〜〜


  飲み屋さんで山の地図を広げて、

  あれやこれや喋った。

  楽しかった。。

  早く休みにならないかな〜☆



         



     おつかれでした♪

     まただべろう〜☆


     〜