チオッ!



  土曜日。

  暑かったけど、風が吹いていて、

  夕焼け雲がきれいだった。


  ただの日記です。


  〜


  次回の山旅の為に、山道具屋さんに行って、と言うのは口実で、

  ほんとはただ行きたかっただけで、、

  次回の山旅とは関係ないような物も買ったりしてしまった;


  でも、意外とそうやって適当な気分で買った物って、

  使い勝手がよかったりして、よく使うようになったりして、

  
  逆に悩んで買ったものって、ずっと悩んで使い続けるっていうか。

  
  そんなこともないかな〜。。


  〜


  こないだの山旅の写真ができました。




    






       





           





     
                  






      



  〜


  山の写真を撮ったりして、思うことは、

  「快晴の頂上からの、すごい景色!」みたいな写真も、

  もちろん素敵なのだけど、

  なんでか現実味がない、、


  自分がそこに居たことは確かなんだけど、

  景色自体が現実離れしていて、

  「ほんとにこんなすごいとこに、いたのだろうか?」

  みたいに思ってくる。



  逆に、たとえば雲っていたり、テント場でふらふらしていたり、

  落ち着いた気持ちで歩いていた路とかの、

  そんな時に撮った写真というのは、現実味があって、

  心にしっくりくる。
  

  こんな感じの、、



        

              
                 〜*〜*〜*〜