月光、



  木曜日。

  雨が降っていて、涼しい一日だった。


  昨日の夜は気持ちいい夜風が吹いていて、

  月も綺麗だった。


  部屋を暗くして、月光浴をしていた。

  ラジオも消して、静かな夜。


  遠くで暴走族の音がして;;;

  夏っぽかった。。

  
  そんなことをブログしようと思ったけど、

  パソコン立ち上げると、パソコンの中の扇風機がうるさいので、  

  止めておいた。


  静かで涼しい夜がもったいないと、思った。

  
  〜


  なんとなくな日々。
 

    母  「友達の娘さんが、最近仕事を辞めたらしくてね、

        29歳なんだけど、、」

  niiz 「29歳!若いね〜。」。。。



  、、、29歳って聞いて、本気で「若い!」と思った。

  今時29くらいじゃ、独り身でも当たり前な感じがした。

  niizが間違ってるのかな。。


  まだお見合いするには若い気がするけどな、、;


  29なら、まだまだバリバリ現役の恋愛年齢(?)だと思う。

  niizもその頃バリバリ恋愛してたし。。

  (バリバリ恋愛??)


  〜


  「恋愛に年齢なんて関係ないよ!」って言うけど、

  「世の中金じゃないよ!」と同じくらいな感じで、


  関係ないとも言えないし、金じゃないとも思えない。。

  
  合体させて、「世の中なんて関係ないよ!」って感じで。

  
  意味分からなくなってきたので、このへんで。

  〜