なんとなく、



  月曜日。

  ものすごい夕立がきた。

  今までの人生で一番烈しい夕立だった。


  嵐だった。

  龍が叫んでるような雷鳴が轟き、

  いかずちが幾度となく地面を突き刺した。

  地面はガタガタと揺れていた。


  工場の屋根にはガンガンと雹が落ちてきて、

  突風と豪雨がすべてをガチャガチャにしていた。


  でも建物の中にいたから、大丈夫だった。


  〜


  こないだの山の写真を少し。。




     





            





                  





              



  爽やか〜な写真に見えるけど、

  実際はアブが飛び回っています。
 

  でも、刺されるとチクッと痛いけど、

  それだけです。  

  蚊とかブヨの方がきついです。


  〜


  明日も夕立くるかな〜

  自転車通勤には辛いよ〜;

  
  でも、夕立で雨宿りと言えば、、

  「北の国から」ですよね♪、、知らない?


  あんな雨宿りしたいな〜!、、知らないって?


  明日も漕ぐぜ〜!

  夕立で憧れのあの娘と雨宿りだ〜!(?) 


  〜