白玉団子、



  整いました?(?)


  水曜日です。

  もう水曜日?

  週末の遊び疲れが抜けないまま、

  次の週末が来てしまいそうだ;


  〜


  昨夜、テキトーに遅番仕事をやっつけたあと、

  夜中に自転車を漕いで田舎道を走っていると、

  ふと外灯の下に虫の影が、、

  
  サッとよけたが、

  niizも男の子。

  それがただの昆虫ではないことを、すぐに嗅ぎ取り、

  急ブレーキ!ザザーッ!(タイヤが滑る音。)


  外灯の下に戻ってみると、、



      


  カブトムシでした☆

  カッコイイ! 



       



  結構立派です!

  34歳の男の子は、はしゃいで写真を撮って、、

  外へ返してあげました。(おっとな〜)?


  〜


  あとは、ベランダにすだれ的な物を取り付けたりしてました。

  アサガオも庭で綺麗に咲いてます。

  ゴーヤカーテンもいいですが、アサガオカーテンもいいですよ。



        



  あとは、、

  猛暑になれば景気が良くなるかも。

  とテレビで言っていました。

  
  未来の科学者がどうにかしてくれる。

  と言ってる人もいました。


  正気で言っているのかな〜、、

  〜