「結婚しよう!」



  金曜日。

  遅番仕事を終えて、夜中の外に出ると、

  久しぶりに星が見えていた。


  雲も気持ちよさそうにそよいでいて、

  ゆっくり帰りたい気持ちになった。


  この夜のこの道がずっと続けばいいのにと、思った。

  どっかに逃げたい気持ちだからだ。

  
  止まっていると不安になるし、
  
  先を見ても不安になる。


  ただ風を浴びている時だけが、

  何も聞こえなくて、安心していられた。


  〜


  テレビで「耳をすませば」を、

  やっていましたね?(?)

  niizは遅番仕事だったので、観れなかったけど、

  仕事しながらカントリーロードを口ずさんでました。


  小学生の時とかに人を好きになると、

  「好きになる」=「結婚したい!」ってならなかった?

  niizなった;


  けど、その気持ち忘れていた。

  いつからか「=」ではなくなっていた。  


  それを思い出させてくれたのが、「耳すま」だった。


  子供の頃の純粋さは、大人は忘れている。

  忘れたことさえ忘れている。

  だから思い出せない。


  なんでだろ、、

  あんなに好きだったのに、

  

  大人になりたくないよ〜!(まだまだ子供気分)



  〜〜


  このブログに「コンカツ登山」の検索で見にきてくれた人が、

  結構いるっぽい。。

  もちろん「誰が見にきてる」とか、そんなのは全然分からないので、

  安心してください(?)。


  ただ、「niizさんのブログ、こんな検索にひっかかってますよ〜」  

  的なのが見れるとこがあって、

  そしたら結構「コンカツ登山」ってのがあって。。


  なんでコンカツをカタカナで書いているかというと、、



  そんで「じゃあ実際どうなのよ?」という事で、

  自分で「コンカツ登山」を検索してみたら、、

  もろに1ページ目に出てきてびっくりした;

  
  しかも内容はちっとも「コンカツ登山」じゃないし!(笑)


  っということで、これ以上「コンカツ登山」検索でひっかからないために、  

  カタカナで書いています。


  〜

 
  それとも、niizのパソコンで検索したから、

  niizのブログが検索されたのかな〜。

  niizそのへんの仕組みよく分かってない。


  このパソコンに電卓が入ってることを、今日知ったくらいだからね。。


  〜〜〜




  この星空が二日前だったら、


  ふたりは愛し合えたのに、


  〜