思い出は消せない、



  投げ銭しました?

  niizは明日しようかなと。


  木曜日。

  今日は少し晴れた。


  〜


  歯の手術をしたところを、消毒してもらうために歯医者に行った。


  この消毒が実はすごく痛い;

  手術をする前から先生が、

  「消毒がね〜、、ちょっと痛いんですよ〜。」と言っていて、

  
  って言うか、手術する前からそんなこと言わなくていいし!と思ったし、

  どうせ痛いのだったら、消毒する寸前に言ってくれればいいのに;と思った。  


  「痛いですよ〜;」なんて言われていたら、

  次の歯医者までの一週間が憂鬱でしょうがない; 


  〜


  でも、今日は二回目の消毒だったので、少し肉も上がってきていて、

  あまり痛くなかった。

  一回目はかなり痛くて、動揺してしまった。


  まあ、そんな感じでなんでもない日記でした。


  〜〜


  織姫と彦星は、一年に一回しか会うチャンスがないけど、

  「かわいそう、」とも思うけど、

  「一年に一回しか会えないのに、愛し続けられるのかな〜。」

  なんて思ったけど、

  「愛し続けられるだろうな〜」

  とも思った。


  人の気持ちというのは、結局そうそう変わらないものなのだと思う。


  〜