織姫へ、



  「今日は七夕だから、飲みに行かない?」って誘ってみたら、

  どうだろう、、?


  水曜日。

  日記でもないです。


  〜


  なんでか先週から、体も気持ちもダラダラしていて、

  すごく眠い。

  毎日10時間くらい寝ていて、それでもまだ眠い。


  やらなきゃいけないことも、ある気がするのに、

  こんなにだらしなくて、俺ってだめだな〜、

  っと思っていたら、


  「天気が悪いと、気圧の関係で眠くなるらしいよ。」と聞いて、

  「な〜んだ♪、俺のせいじゃないだ。天気のせいじゃあ仕方ないよね♪」  

  と、気楽になった。


  ほんとに「天気が悪いと眠くなる。」のかは、分からない。

  「それ、嘘だよ。」と言われたら、

  ただだらしないだけになってしまうから、

  調べていない。


  〜


  こないだ久しぶりに「サブウェイ」に行ったら、

  おいしかった。

  ちょっとお高いけど、おいしかった。


  〜


  今日は曇りだ、

  織姫には会えないな〜、

  天の川も増水してそうだし、危ないな。。


  とりあえず、 寝よう。


  〜