何気ないこと、



  月曜日、、

  また一週間始まってしまった。


  こんな風な毎日毎週を、ずっと過ごして、

  人生は終わるのだろう、、

  なんて事を考えてる時は、ただ暇だったりするわけで、、

  結構元気だったりする。


  あと曇りが多いと気がめいる。(単純)

  あと蒸し暑い;早くも夏バテしてきた;

  あと将来が心配;(?)

  
  日記でもないです。


  〜


  昨日(日曜日)はだらだらしちゃいそうだったので、

  久しぶりにちょっとスケボーしに行った。


  電車って、寒くないですか?

  昨日も駅まで自転車漕いで、小汗かいて、
  
  電車に乗ったらすごく寒くて;

  「冷やしすぎだよ〜;」っと思ったら、

  「この車両は弱冷房車です。」って書いてあって、

  びびった。
   

  デパートもファミレスも、やっぱり寒かった。

  
  〜



        




  久しぶりにスケボーしたけど、

  全然できなくなってた、ケガしそうだった;

  あと、体力がない。

  すぐ息が上がっちゃう。


  何かスポーツ的なこと始めようかな〜

  水泳覚えたいけど、スポーツジムに行くお金がないな。  

  ジョギングしようかな、


  〜 


  新しくできた山道具屋さんに行ってきた。

  そんなに変わった物もなかったけど、

  楽しかった。

  
  テントや寝袋売り場に結構人が集まっていて、

  流行ってる感じだった。

  ポンポン売れていた。


  niizも何か買い物したかったけど、

  もう大体道具も持ってるから、ただいろいろ眺めて、

  防水スプレーと小冊子くらいを買ってきた。


  〜


  今週は遅番仕事だ。

  なんとなくやろ〜

  〜