guddei



  金曜日。

  一週間お疲れさまでした。

  土曜も仕事な方、ご苦労様です。


  今日は夕方に本気の夕立が来て、

  会社帰りには虹が出た。

  
  内容のない日記です。


  〜


  ソファのある本屋さんに行って、

  図書館ばりに座り読みしてきた。

  それにしても、売り物の本を本気読みしていいんだろうか?  

  でも、椅子があるってことは、、いいんだよね。

  
  最近、、アウトドア女子雑誌がめちゃくちゃ多いです!

  ちょっと飽和状態なくらいの嬉しさ☆(??)

 
  〜

  
  週末に泊まりで山に行こうと計画してたけど、

  どんどこ天気予報が悪くなって、中止とした。

  天気ばっかしはしかたないよね〜 
  
    
  でも、山泊準備をできてよかった。

  たまに本気で準備をしてみないと、

  細かい用意ができてなかったりする。

  意外と最後の細かいところが面倒だったりするから。


  〜


  そんなで、今日はまったり家でビールを煽りながら、

  「紅の豚」を観ていた。

  テレビでやっていた。


  かっこよかった。

  男らしさ、欲しいな〜。


  とりあえず、、山歩したいな。


  〜