雨宿り、



  水曜日、

  と、1日中思っていたけど、
 
  まだ火曜日だった。。

  〜


  特に書くこともないので、

  日記です。


  毎日蒸し暑い;

  部屋に湿度計があるんだけど、

  60〜70%くらいで、すべてが湿っぽい。


  〜


  過ぎて欲しくない時間、ってあるよね。

  
  好きな人を、車で送ってる時とか、

  信号が全部赤になっちゃえばいいのに、、とか思ったり、

  ずっと赤信号のままだったらいいのに、、なんて思ったり。  


  夕方の帰り時、

  ちょっと雨が降っていて、

  屋根のあるバス停で雨宿りをしている、

  自転車の高校生の、ふたり、

  好きあっている、と思えるふたり。


  べたべたとしてなくて、

  ちょっと距離を空けて、

  雨が止むのを待っている、


  男の子は恥ずかしがって、

  あまり女の子の方は見れてなくて、、


  〜


  niizにもそんな時期があったな〜

  なんというか、、あの距離感、、


  楽しく喋ってるけど、触れられない、

  たった一歩の距離なのに、

  その一歩が、近寄れない、


  雨も上がってほしいのか、

  降っていてほしいのか、、

  
  〜


  どんな時間も過ぎていく、

  すべてが想い出になって、

  夢になる。


  過ぎて欲しくなかった時間、

  それは、夢のような時間だった。


  〜〜    

  
  今、後半始まったとこです!

  ブログしてますが、ラジオの実況を聞きながら、

  応援してます!

  ニッポン! チャチャチャ!

  ニッポン! チャチャチャ!


  あれ?、今掛け声違うの?、、