一週違い、



  金曜日。

  晴れていた。

  今は夜で、今日は歯の手術だったので、

  遅番仕事は休みをもらった。


  〜


  歯の手術はなかなかだった;


  治療が始まる前は緊張していて、逃げ出したい気持ちだったけど、

  何かのCMみたいに、傍らで綾瀬はるかちゃんが「がんばれ!ガンバレ!」

  って言ってくれてるのを想像して、「がんばるよ!」と思って、

  なんとか席にとどまった。



  そしてどんな手術だったかというと、、

  気分の悪くなりそうな内容なので、書かないけど;

  とりあえず木槌を使っていました・・・

  ホームセンターで売っているような木槌です。。
  

  そんなのが治療台の上にあったら、

  逃げ出したくもなるって;


  〜


  近所です。



      

          公園の噴水ではなくて、

          たぶん金魚を育てている池だと思う。
  




       

                大分育ってきました。




         

                 こんな感じです。(?)

  〜

  
  それにしても、なんのCMだったかな。。

  見てもらえるけど、何のCMだかも覚えてもらえないって、

  CMとしてはちょっと失敗だよね;

  でもはるかちゃんの責任じゃないよ!(かばっちゃう。。)

 
  あんな風に応援されたら、

  niizだって人生頑張っちゃうのにな〜。。


  〜


  ひふみよも終わっちゃったな〜

  原由子さんの「京都物語」を聞いてます。

  京都行って恋愛したくなります。


  よい週末を〜

  
  〜