ここよ〜♪



  木曜日。

  薄晴れ、

  風が少し涼しくて、このくらいで丁度いいかも。

  ただの日記です。


  〜

  
  昔の日記のような物にふと出合って、

  忘れていた思い出や、フレーズに出合って、

  嬉しくなって、、

  「書き留めておいて、良かったな〜」

  と思った。


  写真は確かに確実な思い出になるけど、

  ほんとに大事な瞬間って、カメラを構えてない時で、

  交わした言葉や、微笑んだ出来事の事は、
  
  写真には写らない。

  
  それは自分で書き留めておかないと、忘れてしまう。

  そして、それは意外と写真よりも、

  あの時の空気をそのまま伝えてくれたりした。


  そして微笑んでいた、

  あの時と同じ様に、   
  

  〜


  修理に出していて、ほったらかしにしていたデジカメを、

  やっと取りに行った。




       



    

           



  アナログなような、 デジタルなような、、

  こないだの山の写真です。


  〜


           
       
                  〜*〜*〜*〜


  明日は歯の手術だ。。

  歯医者さんでできる手術だから、大したことはないのかもしれないけど、、 


  こわいな〜;

  〜