扇風機、



  月曜日。

  特に何もしてないので、日記です。


  昨日(日曜日)は車を修理に出したりした。

  修理代が6万6千円もかかることとなった。

  一応直すことにした。


  けど、あの車を修理するのも、これで最後になるかもしれない。

  もう大分ガタがきてるし、直して乗り続けるのは経済的に無理だ。  


  ラシーンはあまりいい車ではない。

  けど好きだ。


  車の中身だけ取替えできる世の中にならないかな〜。

  直すより買い替え買い替え、

  そんな世の中で大丈夫なのかな?;

  
  まあその方が景気がよくなるから、いいんだろう。

  niizの給料だって元に戻るかもしれない。


  景気が良くなれば、みんな幸せになれる、

  
  一瞬の幸せに、


  〜


  そういえば、

  このブログも19日で三周年をむかえていた。


  なんだか、いろんなことがあったような、ないような、

  そんな3年だったな〜

   
  たった3年なのか、もう3年なのかも分からない、

  確かに歳はとったけど、中身は何も変わってないし、


  あの時の、あの想いも、

  何ひとつ、変わってはいない、


  〜 


  だんだん書くこともなくなってきましたが;

  これからもよろしくお願いします〜  

  
  〜