親知らず、



  木曜日。

  今日は日記です。

  爽やかな天気だった日。

  今週はいい天気だ。

  〜


  今日は親知らずを抜いてきた;

  しかも下の歯。 口の中が錆の味。

  錆食べたことないけど。

  
  歯医者に行くのに、家を出る時、

  父が、

  「親知らずってのは、親も知らない頃に生えるもんだぞ!

   かはは!」

  と言ってきた。


  つまりのところ、遠まわしというか、そのままというか、
  
  「おまえはいつまで実家に居るんだよ!;」と言いたかったわけで、、
  

  〜
  
  でも確かに、親もゆっくりしたいだろうな〜。

  いつまでも息子に入り浸られちゃあ、ゆっくりできないだろう〜、


  おまけにできの悪い息子で、世の中に文句ばっかり言ってるんだから、  

  そりゃあ出て行ってもらいたいだろう。。


  パズーのように生きていたいな〜、、


  「パズーー!」


  「シーターー!!」


  みたいな。


  〜