隙間からの星、



  ゲッツ!曜日。。

  今週は遅番仕事。

  今は昼間で、さっきまでテントを干したり、山道具を片付けていた。  
 


  土日でこっそり山に行ってきた。

  こっそり行ったつもりだったのに、、

  山の上のテント場で、あっさり友達に見つかった;

  
  すごくないですか?;、

  「山の上のテント場で、友達に見つかる。」って;;

  
  でもテンション上がって、いろいろ楽しかったです☆

  いろいろありがとでした♪;

  
  〜


  山に行ったんだけど、デジカメを修理に出してるので、

  写真はなくて、フィルムカメラを持って行った。


  24枚しか撮れないというドキドキ、いいかも。。

  「一撮入魂」とまでは言わなくても、

  無駄にはシャッターをきれない。


  そのうち、カメラを持たずに歩けるようになりたい。

  「潔さ」というか、それが当たり前になりたい。

       
  〜


  山は新緑が綺麗だった。 


  土曜日は少し雨が降ったり、たまに晴れたり、

  雲の中に居たり、


  ゆっくりと歩き、楽しんでテントを張った、


  山に居る気がした。


  niiz今回はわけあってツェルトに泊まったけど、

  それもすごく楽しかった。


  夜中になると雲がはれ、月と星が綺麗に見えた。

  樹々の月影が、綺麗だった。
  
  
  日曜日は朝から快晴で、

  テント場からは綺麗な雲海と、雲海に浮かぶ富士山とが見えた。

  みんなテントから出て、眺めていた。 

  いい光景だった。みんなかっこよく見えた(笑)。


  〜


  きみどり色の新緑が綺麗だった。

  葉の一枚一枚が、キラキラしていた。
  
  歩いていて何度も立ち止まっていた。


  行ってよかった。

  
  帰りに温泉に寄って、涼しい風を浴びながら、

  昼間の露天風呂にゆっくり浸かった。


  幸せな週末だった。


  〜

  。。。

  写真がないと、山ブログってつまらないね、、;

  景色とかって、なかなか言葉で言い表せないよね;

  そう思うと、写真の力ってすごいよね。

  
  また山に行くだろう、

  そんな山旅だった。
    

  〜