げこげこ、



  水曜日。

  気持ち良い晴れ。

  カーディガン。


  デジカメのレンズの中にゴミが入ってしまい、

  昨日修理に出した。。


  見積もり出すのに二週間、

  修理に一月以上掛かるって、、

  時間掛かりすぎな気がするけど、

  それだけ精密に作られちゃってるって事なのか、

  それとも、あれかな、、


  「修理には時間もお金も掛かりますよ!

   それだったら新しい機種買った方がお得ですね!♪

   ほら!今のデジカメは1億百千万画素ぉ・・が常識ですよ!」

  的な。 


  修理して使うなんてのは時代遅れな世の中なのか、

  それとも時代が遅れてるのか、、


  〜


  どうしよう、、

  ブログに写真が載せられない。。

  写真がないとあまり読んでもらえなそう;


  何かおもしろいこと書かないと;!
  
  ある意味niizの文章力が試される時だ!



  え〜っと、


  「鳩山さん辞任しましたね!」

  。。。


  それはいいとして(いいの?よくないの?)
  
  「カエラちゃん妊娠!そんで結婚へ!」

  (涙;)


  おめでたい!おめでとう!☆


  でも、、一男性ファンとしては、、

  正直ちょっと寂しいような;;


  「カエラちゃんは、みんなのものなんだよ!」
  
  と力説してくれた本物のファン(?)の人の言葉に、

  niizも「そうだとも!」と思っていたのに、、


  ちょっと遠くに行ってしまったような、、

  (今までだって十分遠い。)

  
  しかも相手はイケメンの瑛太さんですよ;;

  男から見ても、つかみどころのない感があって、それがまたかっこよく、  

  サイジングが真似できないような、シャレオツな服加減、

  それでいて職業は「俳優」と来たもんだ。


  niizもなかなかの男とよく言われるけど、(・・?)

  瑛太くん(niizの方が年上だ!)には、ちょっとばかし敵わない。

  
  ちょっとばかし、、


  〜


  しかし、、一年前に素敵なウエディングソング作って、

  一年後に自分が結婚て、、

  カエラちゃん、抜かりない人生ですな・・・


  それにくらべてniizの人生といえば、、

  今時期の田んぼばりにぬかってますよ。。

  一歩一歩が重い重い、、

  って正直それ程ではありません♪(?)


  明日も晴れそうなので、

  自転車で気持ちよく出勤できそうです♪


  毎日遅刻しそうですが、

  会社にはすいませんが、急いでは漕ぎません。
  

  だって田んぼに写る空の景色は、今時期しか臨めないから♪


  〜〜


  カエラちゃんおめでとう!

  ライブ最高でした♪

  あんなにたくさん歌ってくれて、、ありがと〜!(涙)

    
  〜