小屋番、



  何曜日?

  休みに入ったらいきなり何曜日か分からなくなってる;

  えーっと、木曜日だ。


  〜

  niizは今日からGWです。

  ずっと休みです。 ずーっと、ずーっと、、休みたい。


  今日は午前中は嵐っぽい天気で、夕方からはまったりといい天気。


  ラジオでキョンキョンが喋っていて、よかったです。

  小泉さんと蒼井優さんが二人でたらたら喋っていて、、

  すっごくよかったです、

    
  あんな感じの番組が好きだ、、

  喋ってる人を好きになるかどうか、って話しでもあるんだけど。。


  日曜の夜にやってる、藤井フミヤさんの番組の感じも好きです、

  
  niizは部屋ではラジオを聴いています。


  〜



      



  明日から山を歩きに行こうと思っている。

  結局荷物は軽くはならなかった。

  
  今日は会社の仲のいい人達と、ちょっと飲んできた。

  男ばかり8人で飲んでいたので、ちょっとむさかった;

  けど、そんなもんだ。


  「縁は操れない」


  そんな言葉を聞いた。

  
  切なくなった。

  
  niizはどれだけ、自ら、離れてきただろう。

  ちょっとした、縁。

  
  もしかしたら、あの時、もうちょっとがんばっていれば、


  あの時も、 あの時も、  明日も、 ずっと、ずーっと、


  「縁は操れない」


  それでも、 ぼくは、 いつも、



       
  



  ずーっと、 ずっと。


  〜