お見合い、



  日曜日。

  お見合いしたわけではありません。


  今日も寒かった〜

  昼間でも白い息出てたよ;


  〜


  行ったことのない街の駅に着くと、そわそわとしたと言うか、

  じんわりとした気持ちになる。


  この街で生活してる人が居て、駅前のバス停でバスを待っている人がいて、

  スーパーで買い物してる人がいて、、


  もしniizがこの街に引っ越したら、どんな風に駅の階段を駆け上るのだろう、

  なんて考えながら駅の周りをふらふらしたりして。

   
  桜が咲いていて、その下を行く人達がいて、



    


  〜


  今日はお花見をしてきた♪

  寒かったけど公園には人が溢れかえっていて、盛り上がっていた。

  子供達には温度なんてまったく関係ないみたいで、、

  公園内で迷子になりまくっていた;


  niiz達も子供に負けじとフリスビーをしたり、逆立ちの練習をして汗を流した☆  

  
  何気にはしゃいでいたのか、写真をちっとも撮っていなかった。。




       


  


           



  花見って、いいね〜♪
  
  日本って、いいじゃない〜♪(?)
    

  〜


  都心って、妙に「都心っぽい人」が多く感じる。

  同じ都内でもちょっと離れると、都心っぽさを感じなくなるのは、

  もともと都内に住んでいる人は、都心っぽさなんて持っていなくて。。


  誰かが作った都心っぽさに引かれて都心に来ている、

  都外からの人が「都心っぽい人」を演じているんじゃないだろうか。


  そんな気がした。

      
  〜〜



  公園には、樹と土と広場があれば十分でしょう。



      



  お疲れでした〜♪

  あったか酒うまかったです〜☆


  〜