いつも、 いつまでも、



  火曜日。

  なんでもない日記です。

  
  今日は春のような香りがした。

  
  〜


  こないだ雪が降った晩、niizの家の地デジが、、

  ノイズが入ってほとんど見れなくなったそうだ。。


  さすが「地」デジ。。地面に雪が積もると電波が届かなくなる。のか?


  しかたがないから、アナログの方のテレビで見ていたそうだ。

  どういうこっちゃ?


  〜〜


  残念ながら、オザケンのコンサートのチケットははずれた。

  残念〜;、、でも、考えてみたら小沢さんもniizみたいなむさくるしい男性よりも、

  かわいい女性方に来てもらったほうが嬉しいだろうし。。

  そもそも大体「王子」なのだから、お客さんは全員女子でもいいだろうし、

  「男子は彼女の連れのみ入場可」みたいな。


  でも行きたかったな〜、、いろいろ考えてたのにな〜。。


  〜


  チケットは2枚頼んだから、、

  当選したら、、

  
  まずあの娘を誘って〜、断られたら。

  次はあの娘にメールして〜、 返信がなかったら。。

  その次はあの娘を誘ってみて〜、みたいな。


  そんで当日はちょっと早めに、昼間から集合して♪

  オザケンだから、やっぱり原宿あたりで待ち合わせがいいかな♪

  「お昼食べた〜?」「まだ〜♪」みたいな感じで♪

  ちょっと遅めのブランチを路地裏のこじゃれたカフェで、ってのもいいけど、

  天気が良かったら、おいしそうなパン屋さんでフランスパンのサンドイッチとコーヒーでも買って、

  代々木公園でピクニック気分ってのいいよね♪


  売店でお菓子とフリスビーを買い足して、

  「オザケンも昔フリスビーやってたんだよ〜♪、エイッ!」

  「知ってるよ〜♪、パシッ!」

  「ナイスチャッチ♪」 

  みたいな♪


  ひなたぼっこしながら夜のコンサートのことや、日々のことを話して。

  きっとお日様の下で話したら、どんなことでも楽しく話せそうだな〜♪ 



  のんびりして夕方になってきたら、明治神宮の参道を原宿駅まで歩いて、

  サンプラザ中野へと、、間違えた、中野サンプラザへと。。


  〜


      
  コンサートが終わって、、夜の外の空気を吸う。

  興奮冷めやらぬ心と体。

  世界が違って見えちゃってるかもしれない、、


  
  ふわふわした体も落ち着かせたいし、ちょっとお茶でもしていこうと夜の街を歩く。。

  なかなかいい茶店が見つからないな〜っと思っていると、

  一軒の雰囲気のよさそうなカフェ。

  昼はカフェ、夜は飲み屋みたいな、都内らしいしっとりとしたお店。

  
  「ここでも平気?、じゃあカフェ飲みでもして帰ろうか♪、少しお腹も減ったしね♪」みたいな、、


  ちょいと一杯のつもりで、、オザケンの話とおいしいつまみ、店員さんの気さくさにも誘われて、

  楽しい夜更けが過ぎていく、 ここは東京だけど、今夜は綺麗に星も見えてるんじゃないだろうか。。   



  「あれ?、やばいもう終電だよ!」

  「えっ!もうそんな時間?」


  「って俺はもうとっくに終電ないんだけどね、、」



  「  私も、 」



  ♪


  〜〜


  くぅ〜!やっぱり行きたかったな〜!(涙)