ボーイズトーク、



  月曜日。

  朝、空はどんよりと雲っていた。

  寝ぼけまなこで会社へと車を走らせていると、ずっと遠くの雲の隙間から、一筋の日の光りが綺麗に差し込んでいた。


  まるで天使が降りてきそうな、 混沌とした世の中がそこから開けていきそうな、そんな一筋の光り。



  信号が青に変わり、右へと曲がる。

  もう一度眺めると、そこに光りはなかった。


  だから仕事には行かなかった。


  って冗談ですよ;、niizこれでも大人ですから!



      


  ねっ♪おとなでしょ?♪


  〜

  っということで、、昨日(日曜)はまたまた山に行ってきた☆ 

  登った山は、八ヶ岳の中の北横岳という山だ♪

  こないだも行ったけど、天候が悪かったので登れなかった。

  
  「今回は天気どうかな〜。。」とドキドキしながら向かった。


  ちなみに9月だとこんな感じだ。


  では話すと長くなるので、、写真でどーぞ!

  って、こんな時のniizはとても書きたがっていて、
  
  旅をするといろんな事が起きて、それをおもしろおかしく書きたくなるのだ。

  でも実際はもっとおもしろかったり、あぶなかったり(汗笑)する。


  〜


      

  とうとう「BMC」(Black Mountain Club)にも,

  ピッケルと12本爪アイゼンを所有するメンバーが現れた!

  ピッケルというのは雪山登山用の杖で、滑落停止の為にも持ちます。

  見ての通り、いかつくてかっこいいです!         
    

   


           

      
              坪庭という場所。                     雪がないとこんな感じ。




          

                      快晴。




              

                風もほとんどなくて、最高の天気だった♪

                左の人はぐったりしてるのではなく、雪の写真を撮っていた。




            

                   北横岳山頂より、八ヶ岳とniiz。

                   もうちょっとポーズを考えよう;





            

                          北横岳ヒュッテ。 
 




                  

                         どこかの惑星を歩いてるみたい。。


  〜


  ロープウェイでかなり上がれるので、山頂駅から1時間くらいで頂上に着いてしまう。

  ちょっとあっけなかったりする。

  でも、それも天気がいいからの話だ。
  
  風が吹いたり、吹雪いたりしたらたまらなく寒いのだろう。


  
  なんだか、すごく笑っていた一日だった。

  何に笑っていたんだっけ、、?

  それに体のあちこちが痛いな、、何したんだっけ、、?


  お疲れさまでした〜♪

  〜


              
  
  
                            〜*〜*〜*〜