今という時間、



  木曜日。

  夕方からしっとり雨も降り、今は夜でみぞれになっているのかな。。


  今週はだらしなくバタバタとしていた。

  9日は誕生日だった。

  「もう35歳になっちゃったよ〜!」と人に吹いていたのでけど、

  タメ年の同僚に「まだ34じゃない?、、」と言われ、、、

  計算機で計算してみたら(2010ー1976=34、、)。


  niizとうとう自分の歳も分からなくなっていた(笑!)。。。

  「俺は歳とか気にしない男だからさ!Hahaha!」みたいな感じで。


  〜


  しかし、計算機を押していてなんだかすごいな〜っと思った。


  「1976年」ってどんだけ昔なの?、「何時代?」ってくらい昔の事に感じた。


  おまけに「2010年!」って、、驚きじゃない?

  「2010年、宇宙の旅」の2010年なんだよ?


  私達(?)すごい時代に生きてるよね、、

  でも実際、すごい事と普通の事がごった返してるように感じない?


  「すごい事」はほんとに誰も全然どうなってんだか分からなくなってて、

  「普通の事」は、、普通ってなんだ??


  普通とは、、たくあんがおいしいとか、、逢い戻りは鴨の味だとか、、

  地球はいつまでも回り続けると思ったら大間違いだとか、、


  〜


  ちなみに同い年生まれの人は、小島聖さんと!中谷美紀さんです!いいでしょ〜!  

  男子でいくと、キャロルとかコストンとかとタメだと思います!すごいでしょ〜!

  みんなにはちょっと差を着けられましたが(?)、

  niizもガンガンプッシュしていくので、みんな遅れずに着いて来いよ!

  (niizが遅れてる?の?)


  〜

 
      


  わぁ〜!写真載せ間違えた!


  
    

  こっちこっち!;


  こんなのん気にブログできて幸せだな〜、、

  これからもエッジにアイコンをツイットしてほっこりしてブログしテクノで、  

  (今時な文章になっているでしょうか?)

  よろしくお願いします。




  あ〜、なんだかチョコ食べたいな〜、、なんでだろ〜。。

  無性にチョコが食べたいな〜、、あ〜食べたいな〜、、