「花も、鳥も、風も、 月も、、」



  一生懸命、一生懸命、一生懸命、、

  一生懸命ゲームをしながら、街を歩く子供がいる。


  はたまた、

  一生懸命、一生懸命、一生懸命、、

  一生懸命山道を歩いて、、



        

     
  こんな景色を目にしている子供もいたりする。



  〜


  日曜日。

  山を歩いてきた。

  今日はちょっと遠征して、丹沢(神奈川)という山域の、

  塔ノ岳という山に登ってきた。


  感じ的には奥多摩と同じような感じ(大体でね、、)で、

  多少の装備があれば、niizでも冬に登っても大丈夫的な?(?)


  でも、やっぱり新しい山域に行くのは緊張する;

  それはアルプスでも丹沢でも変わらない感じがする、、

    
  今回は丹沢でもメジャーな「大倉尾根」というコースを歩いた。

  やっぱり最初は人がいて安心できる道を歩こう。


  でも、予想以上にたくさんのハイカーがいて、なんだか嬉しくなった♪

  丹沢はかなり登山が流行っている!(?)


  確かに駅から登山口までがすごく近かったりするし、

  楽しみ方がたくさんあるのだろう。


  niizの丹沢第一印象は、すごくいい一日になった♪


  〜



     


  niiz  「今日の富士山はどうすか?」
 
  鹿さん   「今日はいいね〜、すごくいいよ〜

            にいちゃんどっから来たの〜」

  niiz  「あっ、埼玉ッス。」
  
  鹿さん   「おお〜、遠かったろ〜、いい日に来たよ〜」

  niiz  「どもっ。。」



       

                 鹿さんの遠い目。。




    

             「ハイッ、チーズ」っておいっ!

              緊張感無さ過ぎだよ!  

     
  〜


  神奈川なので、海も近いです☆

    

               相模湾が一望できます。



  眼下には街も見えます。

    

           奥に見える島は、大島です。


  〜


  ふぅ〜、、なんかあっという間の一日だったな。。

  
     

                 

  眠くなってきた、、

  それではまた、、