「花鳥風月」



  土曜日。

  今日は寒かった〜☆

  昼間で部屋の中に居ても、なかなか寒かった。

  今年も暖房点けないで、がんばってるって感じない冬だったけど、
  
  今日は寒かったな〜

  

    

                  「冬空」


  〜


  夕方から街に行って、髪を切ってきた。

  爽やかボーイ風に切ってもらった。

  その後カレーを食べに行った。

  ナンとチーズナンと、キーマカレーとバターチキンカレーを食べた。

  おいしかったし、インド人の店員さんがいい人で、いい笑顔だった。

  また食べに行こうと思った。


  さむ〜い日に駅に行くと、みんな電車の時間になるまでホームに下りないで、  

  上で風よけて待ってたりするよね。


  niizはあの雰囲気がすごく好きだ。


  壁に寄りかかって、マフラーに顔をうずめて電車の来る時間を待っている。

  ちょっと寄り添い合っている若いカップルなんて、

  まるでドラマの1シーンのようで、写真に撮りたいくらいだ。

  niizもあんな事をしたい!。。。


  水筒男子よろしく、ポットでルイボスティーをすするniizも、

  きっと様になっていただろう。

  

  冬は寒いほうがいい、と思う。  
  

  〜



     



  珍しくスノーボード雑誌を買った。

  niizはスケボーもスノボーも両方やるし、両方好きだ。


  明日も寒いだろうか、