望遠鏡、



  金曜日。

  金曜の夜中。

  遅番仕事だったので、今は午前二時半。

  別にブログしなくてもよかったのだけど、

  頻繁にブログしていて、ふと何日か書いていないと、
  
  随分時が経った様に感じる。

  
  書いて心を落ち着かせているのかな〜

  niizもしかして物書きの仕事とか向いてるのかな〜

  って冗談です。「何が?」って、 すべてがです。


  〜


  日曜に丹沢に行ってみようかな〜と、いろいろ調べてた一週間でした。

  あと歯医者に2回も行った週でした。


  niizの行ってる歯医者さんには、待合のところに子供用スペースがあって、  

  たくさん絵本が置いてあって、実は絵本を押してるっぽい。。

  「絵本にはこんな魅力があります!」的な本も置いてあって、

  かいじゅうたち〜の絵本も早くもあったし。


  子供って絵本好きなのかな、、niiz子供いないし、

  子供がどのくらい絵本が好きなのか知らないな〜。。

  
  でも、niizも二冊絵本を持っています。

  

       
 


  子供がこの本を見て、どう思うのだろう。。

  今のniizが見てもあったかい気持ちになる絵だから、

  子供の方が感受性豊かだし♪、きっと笑ってくれるんじゃないかな〜


  
  最近布団に入って寝る前に、妄想しなくなったな、、

  恋愛とか、スケボーとか、かっこいい未来とか、

  考えなくなって、何も考えずにただ目を閉じてる、

  若い頃はあんなに妄想してたのに!(それも変だぞ;;)


  たまには絵本でも見ながら、寝ようかな、、

  いい夢、見れるかも、


  内容のない内容ですんません〜;