雪とスラックス、



  火曜日。

  昨夜は雪が降った。

  niizは今週からまた遅番仕事が始まったので、

  昨夜は雪の中、車で帰ってきた。

  
  スキー場の雪も綺麗だけど、いつもの街が白くなるのって、

  すごく気持ちいい。



        



  雪って大変、って思うのは大人でしょう。

  子供は雪が嬉しいし。


  でもちょっと前に、イギリスのおまわりさんが何人かで、

  仕事中に防護用の盾を使って、土手でソリ遊びをして、

  そんな動画を撮られてしまって、怒られていました。。


  かわいい〜♪

  そんな人間になりたいです!!


  〜


  いきなしスケボーしたから、体のあちこちが筋肉痛だし、

  なんだか左の首がまた痛い。

  スケボーって結構いい運動だったんだな;、また滑ろ〜


  〜


  やり方を覚えたので、また動画を上げてみました!(笑)

  また山動画ですが、また編集してませんが、、でもniiz出てます!

  ちょっとおっさんぽいですが;


  北アルプス、白馬岳山頂より。2009.08.14 午前5時。



      
  


  風が冷たくて、手がかじかんでた覚えがあります。

  最初にアップになるのは、剣岳です。